

三ヶ日みかん

みかん!
それはおいしい食べ物!
ン!?

なんでもない…


えーと今日は
友達みんなと
ボーリングやってき
まじみんなして調子悪くて今思い出すと吹くわ♪
んで最終的にみんな6ポンド使ってなげてた…

軽いよな!!

まあそんな感じだな


ネタないわ…

あってかこれまじで誰もみてない感じ…笑

まあそれでも頑張るぜ♪


じゃあ応援よろしく(^o^ゞ

じゃあ(´・ω・`)/~~

あー?


どうも二日連続更新しようとしてる俺です。


まじいい感じだわwwww



ん?気のせいだって?・・・


気にするな!



とりあえじゅ今日は・・・


友達の家行って部屋をいい感じにして


麻雀やった


面白かった


まだよくやり方分かってないけどねw

まぁ気にせずやってました


んで二時間くらい前に帰宅して


風呂はいって

今に至るわけ



てかねー明日学校休みなんだいいでしょ?


そうでもない?・・・だと。。。


そんなに強がるなって


てなわけで


友達とまた遊びにいくわけよ


どこにいくとか決まってないけどねw


いつもどおり


過ごすわけですよ


あー日焼けしたいわ


明日焼くしかねえな

晴れればいいけんねww


まぁネタつきてきてるんだよね



オリオン座。。。。



俺の一番好きな星座

なんでかって?


内緒だよ!


別にそんなのどーでもいい?


そんなこというなってw



俺も頑張ってるんだからよ


じゃあ


そろそろ



帰るかな


どこにだよってなw



森だよ


はい。。。。




嘘です



だまされた奴

まじ最高!



だまされる要素もないよな



まじ俺調子乗ってきたから

そろそろノシるか



んじゃーノシ


とかいいつつ。。。。


ノシ

早くどっかいけって?


わかったよ






時は金なりらったた


うっしー

じゃあなっノシ


いやいやいやいや


久しぶりすぎるよねw


更新してみたんだよね


これからは暇なとき更新してこうかなぁ



でももう見てる人いないでしょうねwwwwwww



でも俺は頑張るんよ



じゃあこれからも応援よろしく」

見てる奴いないのに無理だって?・・・・

気にするな。。。

てか俺なにしてるの」

見てる奴いないのにwwww



あーーーーーーーーー

じゃあノシwwww

/.

どうも、こんばんわ
ろでむです

何かねたないわ、、、


だからブログも更新できない。。。

どうしよう


太鼓をやってないせいだな


でも、飽きてきたんだよね。。。



まぁ、仕方ない



とりあえず



コールオブデューティー ブラックオプスでもやろうかなぁ。。



アカレンジャーこの辺でノシ

ふぅうぅぅぅぅぅllx




どうも。お久しぶりでもないかな?・・・





まぁ、特にねたも泣く



てか、身体測定やったら


身長全然伸びてなかったwwww


笑えない。



んで、俺より背低い奴は俺より南下体重あるし!


肺活量は5300だった。



あーそれよりさっき


愛猫に手の甲かまれた。

何かうまく骨をごすって


いま握るといたい。。。



なかなかやりやがったなw


まぁ、今回は俺の負けということにしといてやるよ



もう、ねた内。、、、、、、」


ノシ
プロフィール

ろでむ!

Author:ろでむ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
